お知らせ

新年のご挨拶

ITSJ グループのHP をご覧の皆様へ 

新年、明けましておめでとうございます。
皆様からの日頃のご愛顧に心から感謝を申し上げます。
まずは、この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、現在も復興に尽力されている関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

さて、当社は、ここ数年「人にやさしい、働きやすい会社」を目指して、
「働きやすいオフィス環境」
「コミュニケーションの充実」
「福利厚生の充実」
「研修制度の充実」
「自分で考える文化の導入」
などに努めて参りました。

その結果、グループ社員の働きやすさ度数は、著しく向上しております。
また、この間、お客様にご満足いただけるITソリューションの提供に注力した結果、業績も順調に推移してまいりました。

しかしながら、当社を取り巻く環境を踏まえると、今後もこの状況が続くとは限りません。
そこで、私は、今年の社員へのメッセージとして、
「守るために、変化する」という言葉を提示いたしました。
会社の存続と成長を守るためには、常に時代の変化に対応して自分自身も変化し続けることが必要です。
当社は、高いゴールを設定し、従来の延長線上ではなく、変わり続ける勇気を持って一丸となって顧客の満足度向上にチャレンジして参ります。

最後に、本年が、皆様にとって素晴らしい1年になることを祈念して、年頭のあいさつとさせていただきます。

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
代表取締役 網屋信介