お知らせ

グループ全社員とそのご家族の健康を守る オンライン健康相談サービス 「first call」の導入について

アイ・ティー・エス・ジャパングループは
新型コロナウイルスの感染拡大長期化に伴う社員の健康不安の増加に対応すべく、
グループ全社員とそのご家族が無料で医師による健康相談を受けることができるサービス
「first call」を導入し、5月から提供を開始しました。


「first call」のオンライン健康相談は、医師や管理栄養士ネットワークを活用した、
企業の産業保健支援をしているメドピアグループの株式会社 Mediplatが提供するサービスであり、
利用者はスマートフォンやパソコンを通じて内科や外科、婦人科、がん診療科など12科目の医師に
いつでも直接医療相談ができる点を最大の特長としています。

利用者は24時間365日、身体の不調や疑問から子どもや家族の健康の悩みなども含めて
幅広く相談することができます。

アイ・ティー・エス・ジャパングループは、すべてのお客様にご満足いただけるような
質の高いサービスを提供するために、今後も社員が健康で活き活きと働ける環境の実現へ向けて、
健康推進施策を講じてまいります。

firstcall.png